« 卵の季節! | トップページ | 午後のシュノーケリングツアー »

2006/05/08

ヘロヘロのなかでうれしい再会があったのだぁ!

デバスズメダイの群れ

GWは、我がぷかぴ~もお客様に恵まれ、連日大忙し。
利用してくれた皆様方本当にありがとうございました!!!

連休最終日にお客様を送り出すと、ほっとしたせいもあり、takeはヘロヘロ。
今にも眠り込みたい気分だったんだけど、しばらく海にいけなかったせいで、頭のお皿がカラカラ。
という訳で(どういう訳だ?)、ちょっぴり米原海岸でシュノーケリングをしてきました。

とても神経質にピントを合わせるマクロをやる気力はなかったので、ワイドをノリでとうろうかななどとカメラを抱えイソイソと浜に向かうと、なんと偶然にもばったりSさんとお嬢様にお会いしたのでした!

「takeさん? Sです!」
「えぇ~~!!! ごぶさたですぅ!!!」

Sさんは、昨年、台風を挟んで長期で利用してくれた、とても印象深いお客様なのです。しかも、このGWも宿泊の申し込みをしてくれたのにもかかわらず、既にお部屋が埋まっており、泣く泣くお断りをしてしまったというtake的にはとても申し訳なく思っていた方でもあるのです。
「GWにどこか遊びにいけたのかなぁ?」とtakeは大変気にしていたのでした。

いやぁ、でも海でばったり会えるなんて! 
石垣島に来れたんですねぇ!! と、ほっとすると同時にとても嬉しい再会なのでした。

写真は、嬉しい再会に気分も上々でノリでシャッターを押したデバスズメダイの群れ。
こんな感じにあちこちでお魚さんが群れる平和な午後なのでありました。

« 卵の季節! | トップページ | 午後のシュノーケリングツアー »

1. 海・水中写真ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43000/9961454

この記事へのトラックバック一覧です: ヘロヘロのなかでうれしい再会があったのだぁ!:

« 卵の季節! | トップページ | 午後のシュノーケリングツアー »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ブログ・ブログ

海好き自然好きサイト