« 梅雨じゃないのかぁ??? | トップページ | ム・シ・ア・ツ・イ »

2006/05/21

海をみる石垣牛

060520

紫外線の強いこの季節、ひとたび晴れれば鮮やかな景色に恵まれる。
ちょっと海沿いを車で走れば、こ~んな青い海をバックに、緑の中でのんびり草を食む牛の姿にも出会えるよ。

« 梅雨じゃないのかぁ??? | トップページ | ム・シ・ア・ツ・イ »

3. 石垣島の日々の生活」カテゴリの記事

コメント

GW以来^^毎日ここのHPを見てます^^

今週ムリムリ怒涛の2泊3日で
先日お話したスジクロさんダイビングショップへ行ってきました。
台風1号のあおりで海況がおもわしくなかったので瀬良垣には行けず、
崎本部のゴリラチョップに行きましたw
小さいホシテンスとフジナミイロウミウシが
ちょーラブリーでしたよ^^

本島も本当に梅雨らしからぬ日差しで
顔だけ焼け焦げのおっちゃんになりました^^

牛の写真を見てるとww
ヤエヤマものんびりした雰囲気が伝わります^^

いいペースで南国ダイビングライフを楽しんでますねぇ!!
私はとうどう夫さんがOUTしてからも1回もボートダイビングはしておりませぬ(シクシク)。ビーチからの超浅場激写大会で気を紛らわしております。
近い日程に石垣島も組んでくださいませませ。

石垣牛って、黒毛なんだぁ!
八重山大好き~!
又きま~す

石垣牛は野趣あふれる自然な味がしてうまいですよぉ~~!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43000/10175343

この記事へのトラックバック一覧です: 海をみる石垣牛:

» 黒島のこと [プデマリカ]
八重山の黒島のことを思い出してしまいましたね。 青い空と青い海と、牛がたくさんたくさん。 あまりの水の綺麗さに驚いて、一日中潜っていたいと思っていたあの頃。 あー行きてぇ。 [続きを読む]

« 梅雨じゃないのかぁ??? | トップページ | ム・シ・ア・ツ・イ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ブログ・ブログ

海好き自然好きサイト