« やっぱ石垣島は癒されるわぁ | トップページ | 直行便がなくなるって、マジですか? »

2006/03/06

いい天気♪

060306

ここのところズーッと、雨・雨・雨の天気が続いていた石垣島なんだけど、そんな天気がウソのように、3日ごろから良くなってきたよ。
4日土曜日はまさに完璧で、青い空、輝く海、そよぐ風と言うことなし。
こう天気がいいと自然に笑みがこぼれてきて、そのうちガハハ・ガハハと大声で笑いたくなる。
笑ってばかりじゃもったいないので、僕達も愛犬ラフティをつれて、米原ビーチを散歩してきた。
午前中は、誰もいない海を貸しきり状態!
大喜びで太陽と海の恵みを身体いっぱいに浴びてきた気持ちの良い一日なのであった。

« やっぱ石垣島は癒されるわぁ | トップページ | 直行便がなくなるって、マジですか? »

3. 石垣島の日々の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43000/8968263

この記事へのトラックバック一覧です: いい天気♪:

« やっぱ石垣島は癒されるわぁ | トップページ | 直行便がなくなるって、マジですか? »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ブログ・ブログ

海好き自然好きサイト