« お昼はまつや、夜はなかむら | トップページ | いい天気♪ »

2006/02/16

やっぱ石垣島は癒されるわぁ

060215

一昨日、寒~い東京からやっとこさっとこ石垣島に帰ってきたよ。
機外に出ると、いきなりモワンとした気配が身体を包む。この生暖かく湿気を帯びた空気が、実に心地よく「帰ってきたなぁ」と、ほっと一息つく。
気温は20度を越え、長袖シャツでは汗ばむ陽気、ゆるーい雰囲気とも相俟って、ホント癒されます! 石垣島は!!

ところで、東京では、連日、銀座、湯島、蒲田と、小料理系居酒屋で宴会が催され、「刺身!和!」などというわがままな要望にも関わらずセットしてくれたり、付き合っていただいた皆様方には深く感謝しております。
一方、気になる自家焙煎珈琲屋をはじめとして、行こうと思いつついけなかったところも数多く、来年の課題も残った東京ツアーなのでありました。

« お昼はまつや、夜はなかむら | トップページ | いい天気♪ »

3. 石垣島の日々の生活」カテゴリの記事

コメント

石垣にマンタ50匹でたと????

黒島あたりで空から確認されたそうですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43000/8693067

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ石垣島は癒されるわぁ:

« お昼はまつや、夜はなかむら | トップページ | いい天気♪ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ブログ・ブログ

海好き自然好きサイト