« 石垣島で潜る 11月分更新しました | トップページ | 一転して、冬に.. »

2006/01/02

半袖で過ごす正月

0101

あけましておめでとうございます。
石垣島の正月は穏やかな天気に恵まれたよ。曇りをベースに小雨が降ったり、晴れ間が見えたり。

年末のお天気が今一だったので、「あ~石垣島に遊びに来てくれたお客様はがっかりかなぁ。。。」と思っていただけに、この天候にはホッと一息だ。

気温が22~3℃まで上がってくれたおかげで、昼間は半袖一枚で過ごすことができる。
「半袖で過ごすお正月」なかなかに快適だよ!

« 石垣島で潜る 11月分更新しました | トップページ | 一転して、冬に.. »

3. 石垣島の日々の生活」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします!

いい天気ですねぇ・・・・羨ましい。。。
今年こそ石垣行けるようガンバリマス!

タケさん、あけましておめでとうございます。私は京都住まいなのですが、今は石垣の暖かさが懐かしい限りです。

今年の抱負は、プカピ〜に宿泊して米原ビーチを征服することにします。今後とも、宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます。

えてぽんさん
なんか12月半ばの寒さがウソみたいなやんわりしたお天気でした。反動がこわそう。。。
阿嘉島もいいけど、石垣島もよいですよ。
本年も宜しくお願いいたします。

まさしさん
是非是非、米原ビーチを攻めてくださいませ。
結構、奥が深いですよぉ~。
いつかお会いできるのを楽しみにしております。宜しくお願いいたします。

おー。美しい海と空だー。
今年もお邪魔することになるでしょう・・・・よろしくお願いします。

周辺情報をチェックしておきまする。
今年も宜しくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43000/7968365

この記事へのトラックバック一覧です: 半袖で過ごす正月:

« 石垣島で潜る 11月分更新しました | トップページ | 一転して、冬に.. »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ブログ・ブログ

海好き自然好きサイト