« ぼくコブシメの赤ちゃん | トップページ | 晴れるといいね♪ »

2005/12/18

飲んで・食って・朝寝坊...

051218

ここのところ北風ピューピューの石垣島なのである。
エメラルドグリーンに輝いていた海も、ご覧のように「鈍色の海にウサギがピュンピュン」といった、いかにも冷たげな姿がサトウキビ越しに見えたりするのである。

一方、世間は師走ということで、わが宿もぜんぜん「ヒマ~」なのである。
暇となれば、海に行きたいところであるが、さすがにこんな天気では、ちょっと水につかる勇気もでないのであった。

そんなとき、我々グーたら夫婦は何をするかというと、連日の酒盛りなのである。
大好きなワインをあけ(私は泡盛も好きなのでそいつも嘗め)、和&イタリアンをたっぷりつくり、飲んで・食って・大騒ぎ。挙句の果てに夜更かしして朝寝坊...

せっかく宿の労働でスリムになったお腹に、またもや重たいものが付きはじめた今日この頃なのである...

« ぼくコブシメの赤ちゃん | トップページ | 晴れるといいね♪ »

3. 石垣島の日々の生活」カテゴリの記事

コメント

そんな時にはアンクルMの座間味写真を眺めて、酔った目でいいな〜と
言ったりする(ウソでも)のはいかが?(大笑い)

おぉ~、ついに潜り収めの座間味の写真のアップですねぇ!!
もちろん、「いいなぁ!」と言いつつ眺めさせていただきまする。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43000/7683285

この記事へのトラックバック一覧です: 飲んで・食って・朝寝坊...:

« ぼくコブシメの赤ちゃん | トップページ | 晴れるといいね♪ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ブログ・ブログ

海好き自然好きサイト