« 飲んで・食って・朝寝坊... | トップページ | のどかな夕暮れ »

2005/12/20

晴れるといいね♪

051220

冴えない天気が続いていた石垣島だけど、空けない夜が無いように、昨日、今日と久しぶりに陽射しに恵まれたよ。
太陽が出ると、なんといっても海がブルーになるのが嬉しい!
激烈な日差しの下の「彩度の高いグリーンやブルー」の海もいいけれど、穏やかな日差しの下の「深みのあるちょっと濁ったブルー」もなかなかに捨て難い味があるんだよなぁ。
風も北から東に回り、そよそよと肌をなでたりして、日中の気温が20度を越えたことも相俟って、なかなかに良い気分!であったのであった。

« 飲んで・食って・朝寝坊... | トップページ | のどかな夕暮れ »

3. 石垣島の日々の生活」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
当地は今朝方、氷点下2度でございました。
屋根付き車庫でも車のフロントガラスが凍りました。

ひ~、ひょう・てん・かぁ!!
毛穴が開いてしまった私にはとても凌げる寒さではございません。
風邪が流行っているようですね。どうぞ体調にお気をつけください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43000/7723174

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れるといいね♪:

« 飲んで・食って・朝寝坊... | トップページ | のどかな夕暮れ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ブログ・ブログ

海好き自然好きサイト