« たまにはオイランハゼを貼ってみる... | トップページ | 飲んで・食って・朝寝坊... »

2005/12/13

ぼくコブシメの赤ちゃん

コウイカの赤ちゃん

ぼくコブシメの赤ちゃん。
周りはおっかないおさかなだらけなんで、こうやって小さな木切れにぺたっとくっついて隠れているんだ。

っと~、変な物体に見つかちまったぜぃ!
随分でかくて変な格好したやつだなぁ。
ブクブク泡なんぞ吐いてるよ。
おいおいなんだ!その眩しいのは!!
あんまりパシャパシャ光らせないでくれよな!

川平湾の水深1mほどのところで、こんなコウイカの赤ちゃんと出会ったtakeなのであった。

« たまにはオイランハゼを貼ってみる... | トップページ | 飲んで・食って・朝寝坊... »

1. 海・水中写真ネタ」カテゴリの記事

コメント

こんなものまでtakeスペシャルに・・・
思い出すな~あの景色・・・
といったところで、今年の潜り納めに座間味に行ってきました。
写真は整理中ですがニシバマで
念願のアザハタのクリーニングシーンが撮れたので
速報版として「あの時のそれ」に載せました。

いえいえ、これはtakeスペシャルではなく、川平湾というショップも使うポイントでの記録なのです。
空いていて、満潮時であれば、リクエストが通るかもしれません。

潜り収めは座間味ですねぇ!! ちょっと寒かったのでは? さっそくブログに参ります。

こんにちは☆
takeさんのほんわかムードの日記にいつも
優しい気持ちにさせてもらっています☆
うちは2人してダイビングは未体験!
いつか…!

いやあ、寒いですねぇ
(これが僕の島の人と挨拶するときの最近の第一声なのです)
是非是非、ダイビングにもチャレンジを。
でも、3月まではちょっと水に入るのは辛いかもしれませんねぇ。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43000/7602340

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくコブシメの赤ちゃん:

« たまにはオイランハゼを貼ってみる... | トップページ | 飲んで・食って・朝寝坊... »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ブログ・ブログ

海好き自然好きサイト