« 晴れた日の午後には石垣島地ビールが似合うのだ | トップページ | なんだか・まだまだ・夏・だぜぃ!! »

2005/11/06

秋に現れた夏

hune

11月前半の飛び石連休の石垣島の天気はまさに絶好調であったのだ。
風は南に変わり、陽射しに恵まれ、セミは鳴き、草木が光にまぶしく光り。。。

テラスからも、海を盛んに行きかうダイビング船が、本当に気持ちよさそ~に見えるのであった。

この連休に島を訪れた皆様、おめでとうございます!!

うぅ~、海に行きてぇ!!、などと思っているうちに、風が変わり、多分、明日からはちょっと天候が崩れることでしょう。
この絶好のコンディションを逃してしまうとは! あぁ、残念!!

« 晴れた日の午後には石垣島地ビールが似合うのだ | トップページ | なんだか・まだまだ・夏・だぜぃ!! »

3. 石垣島の日々の生活」カテゴリの記事

コメント

今週末の予報は崩れ気味?

いよいよ石垣島ツアーですね!
天気は、ウーム、今のところ、そう悪くなさそうな予感が。。。
今日は思ったほど崩れず、明日からまた南の風に戻ってくれそうです。さて、焦点の週末まで持ってくれますでしょうか。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43000/6934764

この記事へのトラックバック一覧です: 秋に現れた夏:

« 晴れた日の午後には石垣島地ビールが似合うのだ | トップページ | なんだか・まだまだ・夏・だぜぃ!! »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ブログ・ブログ

海好き自然好きサイト