« なんだか・まだまだ・夏・だぜぃ!! | トップページ | 誰もいない海でラフティは大喜びなのだ »

2005/11/17

さ、寒い!

samui

数日前(日曜日)ごろから、風が完全に北に変わり、夏の面影は完全に失われてしまった。
とくに、昨日、今日と北風ピューピューで、東シナ海側の海(要するに川平側の海ということです、ハイ)は、うさぎちゃん(白波のことでございます)がビュンビュン飛んでいる。
さすがに寒くて長袖を着てしまったtakeなのであった。
最高気温22℃は、南国に慣れてしまった身体には寒さがとても沁みる秋を感じる午後三時なのであった。

« なんだか・まだまだ・夏・だぜぃ!! | トップページ | 誰もいない海でラフティは大喜びなのだ »

3. 石垣島の日々の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43000/7162543

この記事へのトラックバック一覧です: さ、寒い!:

« なんだか・まだまだ・夏・だぜぃ!! | トップページ | 誰もいない海でラフティは大喜びなのだ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ブログ・ブログ

海好き自然好きサイト