« さ、寒い! | トップページ | 石垣島で潜るを全く久しぶりに更新しました »

2005/11/23

誰もいない海でラフティは大喜びなのだ

051122

相変わらず、北風ピューピューで、最高気温も22度前後と、南国仕様の身体には寒さが沁みる石垣島なのである。
今年は、勤労感謝の曜日が悪いこともあり(水曜日で連休とならないこともあり)、めっきり観光客が減った石垣島なのでもある。
僕の大好きな米原ビーチも、観光客が途絶え、人気のない静かなビーチとなっているのである。

でも、こんな日を心待ちにしていたものもいる。

たとえば我が家の愛犬、ラフティだ!

人っ子一人いない海辺を、好きなように思いっきり走れるのだ!!
ほら、顔が思いっきり笑っているでしょ!!
さすがぁ、ラフ(laugh)ティー!!

« さ、寒い! | トップページ | 石垣島で潜るを全く久しぶりに更新しました »

3. 石垣島の日々の生活」カテゴリの記事

コメント

おぉ、懐かしのラフティくんだ!
ようやくのことで、先日の写真をアップしました。
ぴかぴ〜のロゴ、借用しました。ご了解下さい。

ごめんなさい。
間違えちゃった。(ミスタイプ)
ぴかぴ〜→ぷかぴ〜
大変失礼しました。

おお、石垣島ツアーの成果やいかに??
さっそく伺いまする。
海に興味のある方々もみなさん、遊びにいってみてね!!
http://homepage2.nifty.com/unkle-M/index.html

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43000/7270587

この記事へのトラックバック一覧です: 誰もいない海でラフティは大喜びなのだ:

« さ、寒い! | トップページ | 石垣島で潜るを全く久しぶりに更新しました »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ブログ・ブログ

海好き自然好きサイト