« クジャクベラでたぁ! ゴシキイトヒキベラもでたぁ!! | トップページ | 何じゃこらぁ! というほど天気がよいのだ »

2005/11/30

海を見ていた午後

051130

今日で11月も終わり。明日からとうとう12月だね。
比較的穏やかな天気となった柔らかな日差しの午後に、ラフティを連れて米原ビーチに行ってきたよ。
人気のない静かなビーチ。普段落ち着きのないラフティが静かに海を見て佇んでいた。まるで賑やかだった夏の日を懐かしんでいるかのように...
君はいったい何を思索していたんだい? 

« クジャクベラでたぁ! ゴシキイトヒキベラもでたぁ!! | トップページ | 何じゃこらぁ! というほど天気がよいのだ »

3. 石垣島の日々の生活」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
ラフティちゃん(くん?)、きっと島に1匹しかいない
種類ですよね!?可愛い…。.:*・
米原が海外のビーチみたいに見えます…!
ところで、ブログのタイトルをかえました。
こちらで失礼させていただきます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

お元気ですか?
のんびり日記あるいはゆったり日記、よいタイトルですね。
そうそう島ももうすぐクリスマスなんですよねぇ!
飾り付けるお家が多いのにちょっとビックリしております。

こんにちは。JETSです。
ラフティーが石垣島の海を見ている姿を見て
感動しました。
君は幸せ者だよ。
家は正月にミニプー(フィン)のお産が待ってます。また誰か石垣に行くかもしれませんね(笑)

こんにちは! だんなのtakeです。
場所は違えど、やはり海好きのようですよ!
強い風が吹くと、風上に鼻先を向けて、耳をなびかせていたりします。
涼しくなって、新潟の海をちょっと思い出しているのかも。

お久しぶりです。ラフティーは新潟にいた頃と砂浜にいる時のはしゃぎぶりは、ぜんぜんかわりませんよ。枝とか見つけては咥えながら、飛ぶように走り回っています。是非 機会があったらこちらにいらしてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43000/7401280

この記事へのトラックバック一覧です: 海を見ていた午後:

« クジャクベラでたぁ! ゴシキイトヒキベラもでたぁ!! | トップページ | 何じゃこらぁ! というほど天気がよいのだ »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ブログ・ブログ

海好き自然好きサイト