« 台風の目だよ | トップページ | 電話が復旧しました »

2005/08/05

電話がつながらないです。トホホ

お店の電話が繋がらない状況となってしまいました。

ターミナルアダプターのランプがなんか変だなぁ? なんて思って、電話をチェックしてみたら、繋がらない!
家は、アナログ(ADSL)とISDN(宿のTEL&FAX)を入れているんだけど、なぜかISDNのみが!
どうりで、昨日から電話がないわけだよねぇ。。。

NTTに電話しても、「只今、暴風雨圏内だし、故障の問合せも多く、いつ対応できるかわからない」とのこと
これじゃ予約も入るわけもなく、ト・ホ・ホ。
電話をご利用された方(される方)には、大変ご迷惑をおかけしてごめんなさい。とりあえずメールは開いていますので、よろしかったらメールをご利用ください。

« 台風の目だよ | トップページ | 電話が復旧しました »

3. 石垣島の日々の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43000/5320070

この記事へのトラックバック一覧です: 電話がつながらないです。トホホ:

« 台風の目だよ | トップページ | 電話が復旧しました »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ブログ・ブログ

海好き自然好きサイト