« 米原ビーチはいい感じ | トップページ | タイフー »

2005/07/10

ナ・ツ・デ・ス

内地では芳しくない天候が続いているようだけど、こちら石垣島は、連日晴天に恵まれ、暑くて熱いよ!
今週はちょうどバーゲンの時期だったこともあって、観光客で大賑わい。
私どもも忙しく働かせていただき、新米の宿にもかかわらず泊まってくれた(くれる)皆様、本当にどうもありがとう。

朝方、セミがワンワンないていたり、夕方、庭にクワガタが転がっていたり、汗をダラダラ流しながら芝刈りをしたり、ダイビングポイントに向かう船をテラスから眺めたり、「う~ん、夏だなぁ」って感じです。
台風がまだ来ていないので食材が豊富なこともこの時期のいいところかも。肉よし、魚よし、野菜よし、でお買い物もお料理も楽しくなってしまう。台風が来るまでの夢のような夏の時間。今年はずーっと続いて欲しいなぁ。

« 米原ビーチはいい感じ | トップページ | タイフー »

3. 石垣島の日々の生活」カテゴリの記事

コメント

軌道に乗るまでなにかと気ぜわしいところかと思いますが、
たまには他人の写真でも見にきて下さい。(嫌み?いえいえ決して!)
冷水塊の八丈に行って、欲求不満ながら写真撮ってます。
週末は座間味の予定。台風発生しないでよ〜〜。

おおぉ、いいペースですねぇ。
台風はまだまだだと僕は信じているのですが。。。
後ほど遊びにいきま~す

あ、ぁ・・・・あぶない・・・・

まさに!!
あっち行けぃぃぃ!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43000/4908482

この記事へのトラックバック一覧です: ナ・ツ・デ・ス:

« 米原ビーチはいい感じ | トップページ | タイフー »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ブログ・ブログ

海好き自然好きサイト