« 後片付け | トップページ | 久しぶりに海だぜぃ! »

2005/07/23

穏やかな毎日

台風の影響も一昨日からさり、数日、晴天に恵まれている。
風も比較的弱く、海遊びにはもってこいだぜ、という毎日だ。
レストランのテラスから海を望むと、ダイビング船が何隻も行き交う。
あぁ、海が呼んでいるぅ~!
ず~っとこういう天気が続いて欲しいな。

« 後片付け | トップページ | 久しぶりに海だぜぃ! »

3. 石垣島の日々の生活」カテゴリの記事

コメント

台風、大変でしたね。
私も、ばっちりその期間だけ座間味に滞在してきました。
(座間味は直撃を免れたものの、うねりと風少々でした。)
その前後が最高の季節だけに、なんとも・・・
最終日だけ、なんとかワイドが撮れました。
あとは伊豆の海のような透明度の中でマクロ練習。
アップしましたので、お時間ありましたらお越し下さい。

ちょうどアンクルMさんが慶良間にいらっしゃるころだよなぁ、と思っておりましたが、やはり重なってしまったのですね。
まあ、でも日程変更がなかったことが良しではないでしょうか?
後ほど遊びにうかがいま~す!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43000/5115329

この記事へのトラックバック一覧です: 穏やかな毎日:

« 後片付け | トップページ | 久しぶりに海だぜぃ! »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ブログ・ブログ

海好き自然好きサイト