« やっぱ海はいいよねぇ! | トップページ | 梅雨明け »

2005/06/26

梅雨明けではないのか?

梅雨が明けそうで明けない、今日この頃の石垣島なのである。
今週の前半は、南風がピューピュー吹きつつ晴天に恵まれてきたので、このまま前線が上がって「さあ梅雨明けかぁ!!」と思ったら、そうは問屋がおろさず、昨日・今日と雨&雲の冴えない天気なのである。
この週末は、我がぷかぴ~のプレオープンということで、知人が泊まりに来てくれているわけで、晴れてもらわないと困るのである。
明日の午後から晴れるようだけど、そのまま梅雨が明けるといいな!
愛犬のラフティ君も「雨だと散歩にいけなくてつまらないワン」と申しております....
wan

« やっぱ海はいいよねぇ! | トップページ | 梅雨明け »

3. 石垣島の日々の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43000/4708412

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明けではないのか?:

« やっぱ海はいいよねぇ! | トップページ | 梅雨明け »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ブログ・ブログ

海好き自然好きサイト