« GWが始まったね | トップページ | 石垣島で潜る4月分更新しました »

2005/05/01

今日もよい天気だよ

川平湾

昨日に続き今日も石垣島はよい天気。
南国特有の薄味の冷たいビールをごくごくと喉を鳴らして飲みたくなるねっとりした湿度と温度なのであった。

写真は川平湾の風景。
実は秘密の小道をとぼとぼと波打ち際まで降りたところで撮影したもの。
満潮時は足元まで海だけど、干潮時になると向かいの小島まで白い道がつながるんだ。
そんな景色を眺めてボーっとするのもなかなかにいいんだよなぁ。。。
そんなお気に入りの場所を島民それぞれがもっていんるんじゃないかなぁ、きっと。

« GWが始まったね | トップページ | 石垣島で潜る4月分更新しました »

3. 石垣島の日々の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43000/3927551

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もよい天気だよ:

« GWが始まったね | トップページ | 石垣島で潜る4月分更新しました »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ブログ・ブログ

海好き自然好きサイト