« 東京でソバを食べたよ | トップページ | 海開きはあったのだが..... »

2005/03/09

トントンミーで気晴らし

ミナミトビハゼ
数日前まで続いた、めちゃくちゃ寒い日がウソのように、昨日、今日と暖かい日が続いたよ。
晴れて、気温が高く、かつ南よりの風。
僕が大好きな米原ビーチにも遊びにいける久しぶりの絶好のコンディションだ!

というのに、ここんとこ事務仕事に追われてひたすらモニターと睨めっこ!
ちっとも外に遊びにいけない。ウーン、なんてこったい。

で、アンパル干潟のトントンミーの写真などを貼り付けて気晴らしをしてみるテスト。

明日は天気が今一みたいだけど、遣り繰りして久しぶりに海に遊びに行くぞ!

« 東京でソバを食べたよ | トップページ | 海開きはあったのだが..... »

3. 石垣島の日々の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43000/3238275

この記事へのトラックバック一覧です: トントンミーで気晴らし:

« 東京でソバを食べたよ | トップページ | 海開きはあったのだが..... »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ブログ・ブログ

海好き自然好きサイト