« 東京では物欲を刺激されてしまいます | トップページ | 決定版日本のハゼは凄すぎです!! »

2004/10/12

帰ってきたさぁ

 散在した一週間あまりの東京生活と無事決別し、石垣島に帰ってきました。
 飛行機が降下をはじめしばらくすると、右手に平久保崎が見えてきます。続いて新石垣空港予定地であるカラ岳周辺のゴルフ場白保の集落、そして市街地と目に入ってくると「帰ってきたなぁ」と思わずニコニコしてしまう自分がいるのでありました。
 こちらにきてまだ三ヶ月あまりですが、だいぶ身体がなじんできたようです。

« 東京では物欲を刺激されてしまいます | トップページ | 決定版日本のハゼは凄すぎです!! »

3. 石垣島の日々の生活」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい。
きっと、ぐっすりと眠れることでしょう。。。。
で、また台風来そうですよ(^_^;)

はいぐっすりと(ニコニコ)

こちら石垣もだいぶ涼しくて、Tシャツ、短パン、島ゾーリでは、夕方はちょっと肌寒く。。

台風ねぇ、どうなるんでしょうねぇ。けして私が原因ではないかと思っているのですが。東京にも連れて行ってしまったしなぁ(ブツブツ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43000/1656015

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきたさぁ:

« 東京では物欲を刺激されてしまいます | トップページ | 決定版日本のハゼは凄すぎです!! »

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

ブログ・ブログ

海好き自然好きサイト